猟盤日記20180620

新宿武蔵野館ポール・トーマス・アンダーソンの『ファントムスレッド』を観る。大きな話題にはなっておらず、否定的な感想も少なくないようだけれど、かなり良い映画だった。キノコのバターソテーが食べたいなーとか考えつつ帰宅するとファントム繋がりのこんなレコードが届いていた。

f:id:yotuashi:20180621195813j:image

Justice / Phantom 

限定発売で未開封の12インチということだったが、シュリンクではなくシールで封をしてあるだけなので、どうもシールをキレイに剥がして貼り直しただけのような気がする。盤にもヨゴレがついていたし。盤ラベルも曲名表示もないが、A面はPhantomがフルで 、B面には D.A.N.C.E.のイントロだけが収録されており、ブランクの部分に盤面に歌詞が刻まれていた。もったいつけずにフルで入れればいいのにとも思ったが、この仕様だから一応未開封扱いなのに安値なんだろう。